とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な週末

<<   作成日時 : 2015/02/15 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトル通りです。まあ、人生こういう時もありますわな
てなわけで振り返ってみます。

 昨日、土曜日は不覚にもメインの財布を忘れてしまい
サブの財布も所持金が少なかった為に計画通りの行動
が取れずイベント参戦も消化不良に・・・
散々なバレンタインデーでした。

 そして日曜は朝から生憎の雨となり外走り出来ず・・
やむなく午前・午後と30分ずつローラー
しかし、なんか漫然とやってる感が否めない
なんか自身限界なのかな?モチベーション保てない
伊吹山も4月なのにマズイよね・・このバイオリズム
仕事にも影響しないといいけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散々な週末 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる