とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 人って大事ですよね

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルは意味深ですが、今日は重みのある一日を
過ごす事になりました。
 
 午前は伊吹山まで2週間ほどって事で二之瀬まで
練習に行く。スタート地点に行くとすでに多くの自転車
乗りが練習しています。もっと言えば菰野は明日です
もんね。出場される方頑張って下さい!
 さて、自分はというと火曜から体調が芳しくなくて
木曜日は久々の熱を出す(しかし仕事には支障なし
なんとか乗り切る)てなわけでローラーすら乗ってなく
本日はどうなることか?
画像

 月曜日の自転車セットのまま
フロント(52−39)リア(12−28)
かつ病み上がりで臨む二之瀬
 1本目は29分ジャストそして2本目は28分ジャスト
2本共に多くの自転車乗りに抜かれまくり(泣)
足が動かず食らい付いていこうという気持ちさえ
起きない。大丈夫なのかオイ!
画像

帰りは思い付きで養老鉄道のサイクルトレインで
駒野→美濃高田までの3駅(約20分)乗車

画像

これのイイ所は輪行袋に収納しなくても済む
ホームでもこの状態。大抵の鉄道では無理ですよね

車内もこの通り!自転車を堂々と
画像

あっという間の20分間でした
画像

 帰宅して、昼食後に先日他界した友人の所まで
車で向かう。
 友人宅では在りし日の出来事を話したりして
30分程滞在。でも事実を未だに受け入れられない。
ひょっこりイベント会場に『やっ!』と現れるのかと・・・
 そして趣味の部屋?に足を運ぶと、やはり多方面
のモノがゴロゴロ。自転車の一部を形見分けで譲って
もらい5月末の鈴鹿にはそれらを使用して彼の分まで
走る所存です。
 親族の方々ですが初対面にも関わらず気さくに
接していただいて有難うございました。
親しい友人を失う事は残念ですが、いつか別れが
やってくるんですよね。だから人と人との繋がりは
大切にしていきたいんですよ。そう思いました。
画像

帰りは久々に餃子の王将で夕飯
餃子ダブル(2人前)は食べ応えあったなぁ〜
 
明日は午後から雨なのでのんびりしますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人って大事ですよね とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる