とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さでのんびり

<<   作成日時 : 2015/03/23 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 平田クリテから一夜明けて今日は休日(3連休)
二之瀬まで上り練習に行く!
 週間予報通り、今日は寒く且つ風が強くて行きは
追い風で楽々だったのですが、帰りは向かい風。
その為にスピードが出ない。前向きな考えなら
『これも練習』と捕えるのですが、今日は無理。
やはり寒いとやる気も出ない・・・
二之瀬も昨日は3回上るつもりでしたが、前述の
とおり寒さの影響?脚が重い。ノーマルクランクで
リアのみ12−28に変更したものの回らない。
結局二之瀬1本でおしまい。勿体無い内容に
 
【なんだかな〜どうも頑張れない】

 帰りも向かい風を言い訳にサイクリングにして
のんびり帰宅。

 明日から仕事。気持ち切り替えましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さでのんびり とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる