とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月最初の週末は

<<   作成日時 : 2015/04/05 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 週間予報では土日共に雨だったのが水曜日頃か?
曇時々晴と変わりコレは行かなくてはと思ったのが
この時期恒例となったココ
画像


画像

そうです【ZIP SPRING SQUARE】
沢山のアーティストが野外特設広場でライブ
そして数多くの屋台。これはいい組み合わせ
公開生放送終了までいようかな〜?
と、書きつつ2時間ほどで鶴舞公園を後にし
歩いて向かったのは・・・
画像

そうです同一日となってしまった催し事のひとつ
吹上ホールで開催していた【鉄道フェスティバル】
鉄道グッズ販売や鉄道模型ジオラマ。さらに
プラレールやステージイベントと内容盛り沢山!
バス関連も有ったので食い付いてしまった
残念だった事は駅弁を買いそびれてしまった(泣)
そして、鉄道模型での流し撮りの打率の低さ
画像


画像

室内もあってか難しい・・我流はダメっすね
16時頃に吹上ホールを出て、また鶴舞公園で
イベントをちょこっとだけ見て帰宅。
帰りの電車は爆睡してしまった(笑)

 日曜は終日雨となってしまい大半を家で過ごす。
午前は30分ほど固定ローラー。午後は部屋の
掃除と来週に迫った伊吹山HCへの仕込み。
年々尻上がりに記録を詰めているので今年も
削り取っていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄道模型の流し撮りはレースより遙かに難しいと思われますよ。
近距離とか困難。
シャッタースピードに拠りますが市街地の流し撮りも結構難しいよ。(笑)
あきらん+
2015/04/06 17:59
あきらん+さん。
室内撮影は難しいですね。初めはAFを
19点自動選択に設定していましたが
上手くいかず、ゾーンAFに切り替えて
なんとか・・・
サーキット同様に撮影場数を踏まないと
ダメですね。
まちょう
2015/04/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月最初の週末は とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる