とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS TOJいなべステージ視察

<<   作成日時 : 2015/05/04 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 視察といっても大層な事ではなく車でコースを
ぐるっと回っただけですがね。

 まずはスタート地点となる三岐鉄道の阿下喜駅
に着いて辺りを見てみると
画像


画像

これは鉄分補給にイイ所!
 さてクルマをパレード→リアルスタートと進んで
周回コースである上川原橋交差点へ到着。
画像

そこから中里ダム方面に北上。序盤は平坦ですが
長尾交差点あたりからジワジワと上がる感じ
途中V字なっている所を右折。一瞬下った後
また一瞬上る。
画像

周回フィニッシュ地点である【いなべ市農業
公園梅林公園】ここはどれだけ賑わうかな?
ここを通過すると、上りとしてキツイところかな
(ここが山岳賞ポイント地点になる)
そして京ヶ野GCを右手にして下って行くのですが、
JAを過ぎた所の直角ターン後の道の狭さに驚き
さらにV字ヘアピンもあり当日が雨になったら
アクシデント起きそう・・・

 当日は周回コースに交通規制が敷かれるので
効率良く観戦したいっすね

※写真もアップするのに不具合が生じてしまい
後乗せになってしまいました スンマセン 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOJいなべステージ視察 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる