とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿8時間エンデューロ春SP(アタック240レポート@)

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月になってから新入社員の歓迎会や事務作業で
なかなか先日の鈴鹿8時間エンデューロの記事が
アップ出来ずに申し訳有りません(謝)

 今回も文だけですみませんが、記憶の残っている
ウチに書いとこうと思います。

 2時半起床。前日に機材を積んでいるので、すぐに
出発。途中鈴鹿IC手前のコンビニで朝食兼飲食物
の買い込みを終えて5時にサーキット入り。
会場に着いても他参加チームへの挨拶等が有って
自分の事が疎かになる(情けない)
 試走も無しでいきなりスタート場所に向かう。
そこで、一呼吸&俯きかげんで両手を合わせる。
【今回は亡き友人の想いも乗せて走る】
改めてそれを誓った!

8時ジャスト 8時間エンデューロ&アタック240の
参加選手が一斉にスタート!オープニングはバイク
の先導もあってその後リアルスタートに
序盤は9分台を並べて周回を重ねていく。まあサラ脚
という事と上手く選手達を利用している?
しかし、今回は序盤からエキサイトしているのか?
落車が頻繁に発生。3時間後の2コーナー手前での
減速指示は緊張が走りました。
 自身は17周目に1回目のストップ。以前は1STOP
で行けると思ったのですが、気温も高くて風も山風
(鈴鹿おろし)これは体力消耗が激しくなると思って
早目のピット(作戦変更)となった訳です。

レポートAに続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿8時間エンデューロ春SP(アタック240レポート@) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる