とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテは今季初の中止

<<   作成日時 : 2015/06/21 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ホントなら平田クリテのレポートを書きたいところですが、
タイトルの通り、無念の中止となってしまいました。

 水曜日あたりまでは天候は大丈夫だろうと高を括って
いました。しかし、金曜から一転して雨予報に・・・
で〜も で〜も で〜も で〜も
 
画像

※これは土曜夕方時点での情報
あとは天候を信じるのみ

 明けて日曜。自宅を出発して数キロで雨脚が強くなり
雷まで鳴り始め近くで稲光を目にする
※この写真は停車中に撮ったものなので念のため
画像


会場に到着するとスタート地点には選手・役員が集まり
協議しているようす。

路面はご覧のように超ウエット
画像


 結局7時30分に主催者側から【中止】のアナウンス
雨であれば競技は開催するつもりでしたが、雷は危険
であるという判断から中止という決断に至ったとの事。

 まあ、しょうがないっすね

しかし、これで平田クリテは9月まで見送りになりそう?
7月 鈴鹿8時間耐久レースとバッティング
8月 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍とバッティング

別のレースに遠征してこようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテは今季初の中止 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる