とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な晴れ間

<<   作成日時 : 2015/06/28 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨真っ只中。しかし、今日は見事に晴れました。
(ただ風は強かったけどね)

 ここの平日は来月異動の為の事務作業に加え、
火曜にギックリ腰をやらかしてしまい、自転車固定
ローラーすらもやっていない・・・
(ちなみにアタクシは残留)
 そんな状況で久々に外走り!目的地は二之瀬峠。
8月の乗鞍に向けて少しでも良い状態で臨む為には
日々の鍛錬あるのみ〜
 
 平地は8割程で走行。時折、横風に悩まされるも
35キロ程で巡航。腰の方は大丈夫そうだ。

 二之瀬に到着。今回は2本行く。1本目は感覚を
思い出すのが狙いで27分30秒。そして2本目は
ペースが分かってきたのか?25分30秒と尻上がり。
今回のギアはノーマルクランク(52−39)にリアは
12−25。昔は28か30で上ってもゼイゼイでしたが、
25でも慣れれば行けるんだなと(ただ遅いけどね)
もっと練習強度を上げていく必要有りですね。

 あとはいつもの道を通って帰宅。洗車して終了〜
【追伸】
 このギアで池田山行ったら今の力では急勾配区間
で脚着くな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な晴れ間 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる