とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2015/07/13 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ最近は梅雨らしくなってきたというか晴れ間も出て
なんか気分は東南アジア?
 それはさておき、週末の事をカキカキ。

 土曜は朝に所用が有った為、それを済ませ自転車〜
という流れで行きたかったのですが、体調が思わしくなく
少し寝て回復させて15時から2時間ほど乗っておしまい。
 
 日曜は早朝に起きて気温の低い午前の内に二之瀬
を3本上る。初めて二之瀬を3本上りましたが、さすがに
ヘロヘロ。心肺機能・スタミナが足りてないって事ですね
 
 自宅に戻り、少し休んだ後、岐阜へ
画像

久々!1年ぶりのサッカー観戦です。FC岐阜vs横浜FC
前節の東京V戦も無得点で終わった為、今日は勝って
気持ち良く帰りたいっす

前半戦 序盤は一進一退の攻防が続く
画像


そして、前半29分 一瞬の隙を突かれ小池選手に
先制点を奪われる
画像


ハーフタイムはグリーンエンジェルズ×南山チアの
ジョイントパフォーマンス
画像

デフフットサル女子日本代表がトラック一周
世界ろう者フットサル大会 頑張って下さい!
画像

後半もFC岐阜は攻め続ける
画像

コレはイッタかな・・と思ったんですけどね〜
なかなかゴールマウスを割る事が出来ない
画像

終わってみれば0−1で惜敗
場内からは遠慮のないヤジ・罵声も・・・
画像

しかも、コレただの敗戦だけでなく最下位転落の
敗戦なんすよね。J1どころかJ3が手招きしている
帰りも皆さんの足取りが重たく見えました(泣)

 前を向いていくしかないんでしょうけど、今の岐阜に
浮上のきっかけはあるんだろうか?
『そんな簡単に答えが出るんだったらとっくにやってるよ』
『ですよね〜』
今までの常識を覆すやり方しないと難しいんじゃない?
セカンドの選手にチャンス与えたら??
様々な声が聞こえてきそうですが、今季の最終節までに
その回答を導き出してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる