とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は乗鞍を試走

<<   作成日時 : 2015/07/20 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休も最終日。おそらくこのエリアも今日で梅雨明けを
発表するのでは?と予想されるほど暑くなりそうです

 そして昨日はあと1ヶ月ほど(8月30日開催)に迫った
【全日本マウンテンサイクリングin乗鞍】の試走に行って
きました。
タラレバ@
ホントは土曜に行く計画だったのですが、台風の余波で
雨予報に変わってしまい断念。日曜に振り替え

 奇襲攻撃?で1時に自宅を出発。5時チョイ過ぎに到着。
(東海北陸道の霧が怖かった)
画像


おや?見慣れないモノがニョキッと
画像

今年から坂馬鹿チャレンジ乗鞍という企画がスタートして
1000円払ってエントリーすれば特典が受けられるという
(オリジナルジャージの購入権※これも有料ですが)
我こそはという方 是非!

 7時少し前にスタート。一人の為、マイペース&坦々と
上る。激坂区間もなんとか乗り切り、森林限界を抜けると
霧&風が強い。前回大会は手前の大雪渓までしか行く事
が出来ず、初めて県境&畳平まで行けれました
画像


画像

ちなみにタイムは1時間35分でした。本番は1時間30分
切り目標の為、どれだけ頑張れるかですね

タラレバA
当日は2本上る予定でしたが、2本目の3本滝で雨脚が
強くなり、無理をしないっちゅう事で断念
あと1本目の段階で風と霧が強くてヤバイと感じた
画像

終了後は温泉で身体を癒しましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は乗鞍を試走 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる