とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2015/09/14 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今さら且つ変わり映えしないのですが、記憶媒体を
劣化させないため?にもカキカキ
画像

 まずは土曜は久々に二之瀬に向かう。しか〜し、
なんか脚が重たい・・・1本目は序盤の平坦区間を
飛ばし気味でいくも勾配のキツイ所で心拍175。
2本目は抑え気味でいくも結果は同じ。ただ心拍は
165以上は行かなかった。まだ心肺機能が足りて
ないのかな?
画像

 日曜は朝のうちは雨がぱらつくという予報だった為
ママチャリのタイヤ交換。1時間ほどかけて終了。
ところが、廃タイヤを処分に行った際、組付け順が
違っている事が発覚。夕方にせこせこ直しました。

 いよいよ週末はツール・ド・西美濃 ゲストも豪華
参加される皆さん 乞うご期待!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる