とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫る ツール・ド・西美濃

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ今度の日曜に迫ってきました自転車イベント
【ツール・ド・西美濃】
 今日は雨ですが、土曜からのシルバーウイークからは
晴れるようなので絶好の自転車日和になりそうです。

 走る選手は勿論ですが、運営する側もこのイベントを
成功させる為に何ヶ月も前から準備を重ねてきましたから
双方ともに満足した自転車イベントで幕を閉じて頂ければ
と思っております。

 さて、管理人はというと今回以降走りません(キッパリ)
自分で言うのも何なんですが、前回(初回)は走りたがって
いた方々が続出していたにも関わらず叶わなかったという
人達の為に微力では有りますが枠を増やす(1人だけ)
そして、このエリアの走りやすさ。自転車の楽しさ・素晴らしさ
を再認識して帰っていただければ幸いです。

 今大会での完走率100パーセントを願ってます!!
皆さん 頑張って下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迫る ツール・ド・西美濃 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる