とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休もやはり自転車

<<   作成日時 : 2015/10/12 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブロンズウイーク?の3連休もあっという間に終焉を
迎え、明日からは仕事・学業と切り替えないと駄目
ですね〜

 さてさて振り返ると土曜は地元自転車倶楽部との
サイクリング池田山で終了かと思いきや成り行きで
淡墨桜までの往復100キロオーバー
画像


画像


日曜は地区運動会のはずが昨夜からの雨で中止。
午前の3本ローラーを1時間ゆっくり回し終了

そして、最終日の今日は早朝から・・・
画像


恒例になりそうな地元自転車店主催の池田山HC
今回は個人ではなくチームとしてTTを行うスタイル。
しかも、今回ペアリングを組む人が速いと聞いて
『こりゃ足を引っ張れないなぁ』と自身に言い聞かせ
心拍数が175を超えないように上るつもりが激坂
区間でその数値を超え180に・・・あとは辛抱して
上って行ったかな?リミッター作動を遅くさせれた事
が収穫で解除までもう一息かもしれない・・・
相方に大幅に待ってもらう形でゴール。
前回よりジャスト1分短縮。一人だとつい止めてしまう
ためモチベーションを保つにはやはり複数での走行
そしてダメモトで踏んでいこうという勇気ですかね
画像

頂上で記念写真後は下山。抽選会後はBUCYO
COFFEE様提供のランチ 美味しかったですぅ〜
帰宅後はチェーンを洗浄→オイル注し終了

 正直上りは苦手なのですが、自転車イベントで
上りは避けて通れないですよね?弱点克服の
為の上りであると思えば良いかと・・・

※今夜の平田クリテも予選会は通過〜頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休もやはり自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる