とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜から土曜のさいたまクリテまで

<<   作成日時 : 2015/10/25 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はFacebookばかりのせいかブログ更新の
間隔が大きくなる(ダメだなぁ〜)
そんなわけでまとめてカキカキと
画像

 月曜は有休を取っていたのでサイクリングに充てる。
伊自良湖から岐阜経由で100キロ弱
天候も良く風も思ったより強くなく最高でした!
画像

 木曜は仕事終わりにJRで名古屋へ向かう
【カフェマ@なやばし夜イチ】にFacebookで
繋がっている方への顔見せと雑談。
初めて行きましたが、平日でも沢山の方が
来場していて驚き!?
画像

 そして土曜は2年ぶりのさいたまクリテ
走るのも良いけれど観るのも良いですね
※詳細は後ほど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜から土曜のさいたまクリテまで とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる