とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテレポート

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 時が経つのは早いもので気が付けば月曜の夜。
では、改めて【さいたまクリテリウム】のレポート
 4時半起床で地元を朝1番電車で名古屋へ
いきばたで乗車したのぞみ200号は自由席が
満席の為、立ちを余儀なくされる(仕方なし)
そのまま東京まで1時間半立ちでした
 東京からは京浜東北線でさいたま新都心まで
そして・・・
画像

2年ぶりの上陸〜埼玉県
楽しませて貰いますぅ〜

2年前の事が有る為、そそくさとコースを下見
サイクルフェスタもちょこっと見ただけで退散。
食料と飲料を買い込んだ後はここに陣取る。
画像

撮影時は午前だった為に人もまばらでしたが
レース時間が近付いて来ると多くの人で
賑わいました。
画像

 そして15時からのメインレース(3.1キロを
20Lap 計62キロ)はジャイアントアルペシンの
ジョン・デゲンコルブ選手※写真で先頭から2番目
がスプリント勝負で制し 別府 史之選手が2位に
入る大健闘!さらに新城 幸也選手も敢闘賞
畑中 勇介選手もポイント賞と日本人が存在感を
見せてくれて良かったです!

 帰りは東京に寄り道する事なく逆ルートで帰宅
した為。自宅に着いたのは20時半。
振り返れば随分ケチケチな行動をしたかな?
交通費と飲食代だけで済みました。

来年は宇都宮までジャパンカップを見たいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまクリテレポート とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる