とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS DIMENSIONライブ(名古屋ボトムライン)

<<   作成日時 : 2015/11/21 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は仕事を定時に終え、名古屋へ直行。向かった先は
画像


画像

今池のライブハウス「ボトムライン」です。先月ニューアルバム
「28」をリリースしてのDIMENSIONライブツアー。
これを見に行ってきました。
自身、DIMENSIONは7年ぶりで会場はブルーノート名古屋。
アーティストとお客さんとの距離が近くて大変良かったのですが
この会場は壇上となっているためにどうだろう?しかし、それは
余計な心配でした。やはり距離感はそのままで、しかも終盤は
勝田さんが会場に降りて演奏するサービスも(嬉)
曲は「28」メインでしたが、WALKIN'やJUNGLE DANCERと
いった懐かしいナンバーもやってくれました。
今回サポートのリズム隊。ベースの川崎哲平さんやドラムの
則竹裕之さんも存在感アリアリでした。
※増崎さん・勝田さん・小野塚さんのお三方は勿論ですよぉ
 
 そしてMCもしっかりお客さんをガッチリ掴んでましたね〜
某テレビショッピング風にツアーグッズを売り込んだり(笑)

 ライブ終了後はCD・グッズ購入者特典としてメンバーの
サイン会に参加出来るっちゅう事で
画像

しっかりサイン獲得
お三方にFacebookの「いいね!」もしっかりアピール
ほんと2時間 あっという間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIMENSIONライブ(名古屋ボトムライン) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる