とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線撮影後のおまけ

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の新幹線を撮影後は思い付きで姫路城に
立ち寄る事にしました。理由は滅多に足を運べない
事や姫路は岡山に行った際でも素通りしてしまい
お城もチラ見程度に・・・やはりちゃんと見ようと
画像

 やはり天守閣はお色直しを終えた事もあってか
白鷺城という名に相応しく白が映えますねぇ〜
※知らなかったんですが、ここの敷地内には
動物園が有るんすね
画像

天守閣の見学は30分待ちとの事でしたが、
丁度お腹が空いてきた・・お昼時だった為、
城近くのイベント会場で明石焼きをいただく
画像

 そしてアーモンドトーストもパクつく。美味し!!
気に入ってアーモンドバターを土産に購入
画像


画像

あと、姫路もおでんが有名なんですね
静岡には焼津の黒はんぺんが有るけれど
姫路は何だろう?聞いておけば良かった

今度は電車で行ってみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線撮影後のおまけ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる