とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は新しいおもちゃを手に

<<   作成日時 : 2015/12/20 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 2015年も半月を切りました。でも焦燥感は全くない
マイペースの管理人です。
画像

 土曜はMTBが納車。近所をぶらり回って終了

 そして日曜は・・・
画像

 
画像


東海シクロクロスを見学。そしてシクロ会場周辺を
シェイクダウンを兼ねて舗装路を走る。空気圧は3barに
設定。思っていたよりも走ってくれる
 昼に会場を後にして多度山に移動。上りは毎度の
如くキツイ・・・
画像

でも、景色はイイネ!
下りはブレーキの当たり付けをする為にゆっくりと
下る(コレが本題)
 初日っちゅう事で無理は出来ず、慎重に走りました
徐々に慣れていくしかないですね

※スクールクロスまで残り1ヶ月と少し。暫くは
ロード乗らなくて良いかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は新しいおもちゃを手に とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる