とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS MTBオフロードデビュー

<<   作成日時 : 2015/12/26 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスも終わり2015年も大詰め。
やり残した事は・・・たぶん無い(と思う)管理人

 今日は朝から車で各務原へ
画像

岐阜MTB乗りの聖地【各務野自然遺産の森】
【Facebook】で知り合った友人が午前走るという
情報を聞きつけ混ぜてもらう事に
 まずは常設コースをゆっくり回る。やはり下りは
怖々。上りは後輪が滑る(圧が高い)
2本目は少しペースアップ。慣れてはきたものの
上りの段差箇所でバッターン(転倒)この時点でも
後輪は滑ってた(2押しで空気抜いたけどまだ高い?)
画像

 ちょうど昼が近いという事で会場から少し上り
下りして行った店(極楽茶屋)で昼食。
画像

ここでは中華そばをいただく

 腹ごしらえが終わったところで再度走行
常設コースを1本走行後。今度は看板に無い
複数のコースから難易度の低いB・Cコース
をそれぞれ走る。
 走りはまだまだですが、とにかく楽しかった!
舗装路を走るのに比べて凄く新鮮
画像

 帰りは明日、開催される東海シクロクロスの
試走を見学 参加される方々ケガの無いよう

今後もケガしない程度で楽しみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTBオフロードデビュー とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる