とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 城下町おおがき新春マラソン

<<   作成日時 : 2016/01/03 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末年始の休みもあっという間。明日から仕事始め
(というかほとんどの方々は該当しますよね)
 最終日の今日もアクティブな一日でしたよ〜

まずは城下町おおがき新春マラソン2016
このスタイルでの開催が今回ラストという事で
多くの参加者で賑わいました。
 今回管理人はかなりのブランクとなりましたが、
10kmに参加。目標はとりあえず1時間切り
 スタートは集団の真ん中に位置していた事や
様子見で1周目はスロー。2周目からは徐々に
スペースが開け自身のペースでも走れる。
最終周になると『ああ、もう終わるのか〜』と
自転車のロングライドと同じ感覚に陥る。
そして気付いたらゴール。
自身の時計計測では51分20秒
(賞状計時は52分29秒) キロ5分15秒ペース
 自身としては後半もタレる事なく一定のペースを
保って走れた事が収穫。タイムはダメダメ
フルマラソン走ろうと企んでいる管理人にとっては
険しい道のりですかね〜

 さ、明日からは仕事 気持ち切り替えます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城下町おおがき新春マラソン とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる