とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休もアクティブに?

<<   作成日時 : 2016/01/11 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 正月休みも終わり仕事始めだぁ〜と思ったら3連休。
このリズムが良いのか悪いのか・・・

 それはさておき管理人の3日間の出来事をカキカキ
初日は大阪の【鉄道博2016】プラスαで計画していた
のですが、成り行きでお袋と行く羽目に
 朝は米原で所用を済ませた後JRで大阪へ移動
画像

久しぶりの大阪(素通りは除く)
しかも、大阪環状線も久しぶり
まずは会場で鉄道博を楽しむ
画像


その後はお袋が思い出のある天満橋に移動
画像

ここはかつて松坂屋が有った場所で現在は京阪の
施設に変わっています
 たったそれを見るだけで?滞在4時間で大阪を後にする
(な〜んや つまらんな〜!というブーイング覚悟)

 2日目はスーツを購入したりと買い物ばかりで終了〜

画像

 最終日は各務野へ行ってMTBを2時間。前回に
比べて走りはマシになった?のですが、課題も
まだまだ多く学ぶ事ばかりです。

 そういえば今日は成人の日でしたよね
自身の成人式は普通にしてました。
もうだいぶ昔の話だし・・・

 さ、スクールクロスも迫ってきたし
どこまで慣れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休もアクティブに? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる