とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ(2016シーズン第1戦)

<<   作成日時 : 2016/01/31 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1月のメインであるスクールクロスが無事に終わり
ほっとしたのも束の間。1週間後には平田クリテリウム
が控えていた・・・
※ただ、シクロクロスと掛け持ちしている選手は
日曜(4週連続)出ずっぱりなんですよね
画像

 管理人はいつも通りC4にエントリー。今回は早目に
自宅を出発。体調は悪くないけれどなんか優れない。
 6周のうちどこまで集団に食い下がれるかが今回の
課題。2周目あたりまでは前述通りに進んではいる。
が、今回は塊が多く、ターン進入時のブレーキもあって
集団の伸縮が顕著に出る。よって後方にいるほど
インターバルをする羽目に・・・今回は後方にいても
楽ではないかな?
 3周目から切れるなと分かっていても何も出来ず脱落。
脚が回んない(泣)見事に練習不足。そこからは5人で
回して最終周回の最終ターンでいつも通り離脱。
なんとか6周完走。
 次回は2月21日。もう少し粘れるようにしよう
※最初の更新で日程間違えてました すんません(謝)
画像

※今回は何と 先日のアジア自転車選手権
オムニアムで金メダルを獲得したばかりの
橋本 英也選手が参戦!
タイムリーな選手ゆえにすんごい賑わいでした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ(2016シーズン第1戦) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる