とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オートメッセ2016

<<   作成日時 : 2016/02/12 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間では休みの中平日なのですが、管理人は
有休を取りまして4連休に(喜)
 そして新幹線諸々を使用して大阪へ
画像

インテックス大阪で14日まで開催する
【大阪オートメッセ2016】に行ってきました!

会場ではチューニングカーやカスタムカー
画像


画像


イベントでは外せないお姉たま(笑)
画像


さらに自身が一番見たかったのが・・・
画像


デコトラ(一番星号 本物ですよ〜)
※映画トラック野郎で実際に使用された車両
管理人が人生で最初に見た映画が3歳の時に
見たトラック野郎でした(3作目の望郷一番星でした
勿論、当時は記憶も朧げでしたが、装飾トラックは
印象に残っていた)
もうコレを拝めただけで大満足でした

 次は2週間後の名古屋オートトレンド
サイクルトレンドも有るから楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪オートメッセ2016 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる