とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はハラハラ(富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム 申込)

<<   作成日時 : 2016/03/19 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の段階で書こうかと思いましたが、うっかり
忘れてしまいました(笑)
 
 昨日は夜8時から【富士の国やまなし第13回
Mt.富士ヒルクライム】のエントリーが開始される
っちゅう事で10分前にPCでスタンバイ!
 開始時間の8時になるやいなやRUNNETには
アクセス集中の為、繋がりにくい状態が続く・・・
開始から10分でようやく繋がりどうにか完了(ホッ)
申し込みフォームに申告タイムを入力する箇所が
有りましたが初参加ゆえ分からないため・・
ジャスト2時間で入れときました。
(これだとスタートは相当後方になるかな)
 ま、富士初参加だし2時間を少し切るくらいで
(平均完走は1時間49分)
 この申し込みにハラハラしてしまい、その後は
40分ほどローラーをやって夕飯⇒シャワー
ネット見てバタンzzz〜で、前述の事となりました。

 あとは8月の乗鞍の抽選を待つばかり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はハラハラ(富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム 申込) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる