とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊吹山の後は・・・

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう2日経ってしまいましたがすんません・・・
今思い起こしても楽しかった!

 伊吹山ヒルクライムが終わり、シャワーを浴び
普段着に着替えてJRに乗って一路岐阜へ
向かった先は柳ヶ瀬のクラブG
今回で13回目を迎えるこのイベント
【YANAGASE DISCO NIGHT】
1970s〜2010sまで幅広い曲。
6人のDJが更に煽ってくれました
そして、トリはInter fm(ここではRadio NEO)
【RADIO DISCO】等でお馴染み
DJ OSSHYさん! 
※実はこれがお目当て 期待以上でめっちゃ最高でした〜
終了後はそんなOSSHYさんともお話&2shot
42ラストデーをリア充で締められて良かったです

【追伸】
twitterではOSSHYさんのスペルを間違えてしまい
大変に申し訳ありませんでした
(#の方もスルーしていただいて結構です)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊吹山の後は・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる