とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も折り返し

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 それにしても時の経つのが早い事早い事
伊吹山HCも終わり、次に控えるのはGW
(というか鈴鹿2&4観戦どうしようか?)
 前半戦はいろいろ自転車三昧になりそう
後半戦はどうしようかな〜?
 ホント悩める事ばかりで有難い限りです
画像
 
 鈴鹿のアタック240も近付いてきた事で
ロング走もやっておかないといけないけれど
2月に100キロ走ったきり・・・大丈夫か?

 最近、平日の仕事帰りから固定を乗り始めて
地道に心肺を向上させる事してます
徐々に時間を延ばし、身体を順応させて
いかないとね
アップ後にケイデンス70。心拍を165〜170
の負荷設定で今は5分。最終的に20分に
時間を延ばせれば良いけれど・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月も折り返し とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる