とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前に自転車でのんびりと長浜へ

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末はまずまずの天気(風は強かったけれど)
勿論、自転車乗りましたよぉ〜

 本日は長浜までの琵琶タッチで帰ってくる計画。
往路は朝から吹き続く西風で心折れそうに・・
県境に入ると風も和らぎ、モチベーションも回復。
ひたすら西へ
 そして、目的地の長浜市に入って市街地の所で
プシュプシュと後輪から音が
画像

やってしまいました!久々のパンク
しかもカットパンクですよ
※分かりにくいですがCの上の所です
チューブを交換しても万一穴から異物が刺さった
時にはまたもパンクという憂き目に
てなわけでタイヤ内側にはパッチを貼り2重対策
空気はCO2ボンベを仕込んでいた為、楽勝!
改めてボンベの恩恵を感じました ハイ
 このまま素通りするのも勿体ないから長浜の
市街地も回る事にしました
海洋堂前の大魔神〜
画像

同じくケンシロウ
画像

さほどお腹空いてないから近江牛まんを頂く
画像

水陸両用バス初めて間近で見た・・
画像

長浜城
画像

旧長浜駅にある分岐器
画像

ヤンマーミュージアム
ここはまたの機会に
画像

帰りは往路で苦労した分 天国モード♪
追い風でラックラクでした
走行距離60キロ程でしたが 
今度のビワイチが凄く楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前に自転車でのんびりと長浜へ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる