とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半戦

<<   作成日時 : 2016/05/01 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ〜気が付くとGW前半戦の3日間が終わり
月曜の平日を挟んで再び3連休という流れ
 管理人も結構好きな事ばかりやっていたなぁと

 まずは金曜日。過去に単独での走行は有るのですが
今回は【大垣ピストンズ】さんの主催で計70人(もっと?)
ほどの大々的なビワイチ走行と相成りました。
※写真は自走出発地点である池田温泉
画像


 当日は雨は無いものの冬型の気圧配置だった事で
気温が上がらず風も強く参加者に試練を与える形に
しかし、そんな条件でもほとんどの参加者が完走され
健脚ぶりに凄いなぁと思いました
※写真は休憩地点の各道の駅から 
画像


画像
 

  明けて土曜日。午前は東近江のベックオンフェスを
見学。(コスプレエンデューロメイン(笑))
画像


画像


 その後は長浜のヤンマーミュージアムを見て
農作業機械や缶バッチを作ったりと
ヤン坊マー坊は歴史有るんすね
画像


画像


画像


 〆は新疋田駅にて鉄分補給
画像

 
 最終日の日曜は平田クリテ(C4)参戦
終始集団の後ろにしがみ付く形となってしまい
最終周回のバックストレートで千切れ、最終ターン
では回すのを諦めてなんとか完走・・・
地脚不足ですな
画像


 ねぎ肉うどん 美味しかった〜 
画像


 今回のスペシャルライダー
愛三の中根 英登選手
(C1〜C3をオープン参加)
画像


さ、気持ち切り替えて明日を無事に乗り切ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる