とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半戦

<<   作成日時 : 2016/05/07 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 日にち経ちましたが、GW後半戦をカキカキ
3日は祖母の墓参りで三重の津へ足を運ぶ。
親戚の車に乗せていってもらったにも関わらず
シートが合わないのか?お尻が痛かった・・・
大きな渋滞に遭う事なく順調に帰宅しました
 4日は久しぶりにMTBを引っ張り出して
池田山を上ってみた
画像

前日に雨が降っていた為、舗装路のみの
走行(単にダートを知らないから?)
ロードじゃないからしんど〜

 5日の最終日は午前は各務野で2時間ほど
ひとりで坦々と走行
画像

 上りは少しはマシになってきたけれども、
やはり下り(特に段差箇所)は苦手がモロに
体重移動・バランスが悪いな〜と

 一通り走った後は相当久しぶりの此処へ
画像

岐阜市長良にある中華料理【金龍】です
創業60年以上だそうで店の見た目は・・・
しかし、味は保証付きです!
 ここで焼き飯と餃子を頂く。やはり昔のままで
美味しい!

 帰宅して一休みしたあとは名古屋へ
1月以来のこの場所へ
画像

GW後半戦も良い思い出になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる