とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ(2016シーズン第5戦)

<<   作成日時 : 2016/05/22 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜今日は暑かったですねぇ
そんな中、平田クリテリウム第5戦に参戦
画像

今回はC4&C3のダブルエントリーを敢行
(前回2月も行ったのですが、C4はDNF
C3はDNSと散々)
 C4は序盤から前方で位置し、あわよくば
前に行って最終局面まで残りたいというのが
理想にある。
 3周辺りまでは前回同様、集団で周回を重ね
4周目にペースが上がり、中切れが発生。
真っ二つに分かれ、6人程の第二集団に残って
何とかブリッジ出来ないかを試みるも離される。
 結局、その6人のままフィニッシュ

 C3は明らかに集団のスピードレンジが違う
ターンの加速は何とかなるが、その後伸びない
スプリント練を疎かにしていたツケが回った
3周目で千切れて追うのはムリだと判断して
自主DNFという結果

 サイコンのデータを見る限り心肺の具合から
もう少し行けれたと思うが、脚がダメと訴えている
というのは明らかに地脚不足

 来週はいよいよ鈴鹿エンデューロ
(アタック240)なんとか完走したいっす

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ(2016シーズン第5戦) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる