とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアーオブジャパン京都ステージ

<<   作成日時 : 2016/06/01 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 日付は変わりに変わり気が付けば水曜に・・
今日はいなべステージが開催するんですよね
画像

 しかし、管理人は鈴鹿の翌日である月曜に
行ってきたTOJ京都ステージのレポート

 鈴鹿が終わり、自宅に戻らず名阪国道で
針TRSを目指し、そこで風呂&夕食&仮眠
 4時に針を出発。奈良を経由して京田辺には
5時チョイ過ぎに到着。臨時駐車場である
同志社大学多々羅キャンパスには1番乗り
という形に
 現地はまだ雨が残っているためスタート地点
である道の駅【普賢寺ふれあいの駅】へは
歩いて向かう。
画像
 
 この会場もスタッフ並びマビック班が居る
だけでギャラリーとしても一番乗りに
画像

 やはり今大会の注目の的は新城 幸也選手
瞬く間に囲まれサイン・写真攻めでしたね〜
スタートセレモニーを見届けた後は再度駐車場
に戻って自転車を使って移動しました
仮に徒歩移動だとどれだけかかっただろう?
想像したくない(笑)
梅の木峠手前⇒鳥谷池⇒けいはんなプラザ
というルートで移動しました
 フィニッシュ写真を撮りたかったけれど
まさかのピンボケ写真をやらかしボツに・・・

ではそれ以外の写真をどうぞ
画像


画像


画像

 来年(或いはその先)は伊豆か東京辺りに
行ってみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアーオブジャパン京都ステージ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる