とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ(2016シーズン第7戦)プラス

<<   作成日時 : 2016/07/24 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は平田クリテ(C4)に参戦してきました。前回は
富士ヒルとバッティングしていた為、お休み。2ヶ月ぶりの
参戦となりました。
 内容は散々。序盤から中途半端な後ろだった事により
集団の加減速の影響をモロに受けて3周でほぼ脚が
終了(ち〜ん)
後半は前から降ってきた?選手と回してなんとか完走。
 しかし、これでモヤモヤが残ってしまいC1レース観戦後
一度、自宅に戻りMTBを引っ張り出して反省ライド。
画像

関ヶ原の古戦場に寄った後は明神の森を上る
ロードとは比べ物にならないくらい重い車体のの為
序盤のキツイ所はヒイヒイ。しかし、平田に比べれば
まだマシの筈と言い聞かせて上る。
 ジャージが汗だくになった頃にようやく着きました!
画像

湿度が高い為、あまり遠くは見えません・・・
来週はシマノバイカーズフェスでMTBのオフロード
レースデビュー!凄くわくわくしてます〜

 クリテリウムに戻しますが、常に前の位置にいないと
いけないと頭では分かったつもりでしたが理解していない。
仮に前に出たとしても地脚が無いせいでズルズル
インターバルショーして気が付くと後方に追いやられ(泣)
もっと走り込めって事ですね。

 次戦は乗鞍とバッティングしている為、またお休み。
9月に参戦します。

※今回C1には橋本 英也選手がオープン参加
画像


 参加者・関係者の方々 お疲れさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ(2016シーズン第7戦)プラス とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる