とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノバイカーズフェス2016

<<   作成日時 : 2016/07/31 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 週末はシマノバイカーズフェスティバル2016に
参戦してきました
(カテゴリーは2hエンデューロソロ)
MTBのレースは1月でのスクールクロスに
参戦してますが、実質オフロードはデビュー戦!
どうなるかな?と思いましたが、ケガする事無く
無事にチェッカーをくぐれただけでもメッケもん
ただ、力不足である事も痛感。走り方も未熟。
MTBも奥が深いです ハイ
画像
 
 今回参戦した日が1日のみの為、終了後は
豚の丸焼き・清酒が振る舞われつつダートクリテが
行われプロの迫力ある走りを見れるという贅沢。
そして、エンデューロ時は平田でもお馴染みの方々
のピットに混ぜて貰う形でしたが、レース後は
キャンプを設営しているという手際の良さ(驚)
さすがにイベント慣れしている方々は凄いっす
 
 明けて2日目はブースをぶらり&MTBの試乗。
その後は撮り鉄&温泉。帰りは山賊焼き定食を頂く。
いい経験をした2日間でした。

 ※今回の2日間お世話になった方々には
この場を借りてお礼に代えさせていただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノバイカーズフェス2016 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる