とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ2016第9戦&大垣マラソン対策?

<<   作成日時 : 2016/09/11 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は平田クリテリウム【C4】に参戦してまいりました。
前回は乗鞍だった為、2戦ぶり。といっても作戦もへったくれも
なく、どれだけ集団にしがみつき且つ隙あらば前に出るという
大まかな策でした。
 しかし、50キロが一瞬しか出せない管理人。相変わらず
スプリント力無さ過ぎ・・結局は付いていくだけの走り。
しかも前方は牽制し合っているせいかペースが抑えられているため、
内心【助かった〜】と思う始末(情けな)
最終周回に集団からは完全に千切れておしまい。
画像


画像

折角、セラミックBBとマビックアクシウムレース(コレ値段の割に
意外と走ってくれてビックリですわ)を投入したけれど乗り手が
悪くて申し訳ないっす

※あとでデータを見るとペースの落ち込みが少なく、5月の時の
ペースと同等。インターバルの時間をもう少し長くしますか。
画像

 レース観戦後は墨俣一夜城に移動して12月の大垣ハーフマラソンに
備えて、1時間ほどコースの一部をジョギング。蒸し暑かった事もあって
超ゆっくりペース。
 本番は伊吹おろしが容赦なく吹き付けるんだろうな〜 
本番まで3ヶ月。完走したいっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ2016第9戦&大垣マラソン対策? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる