とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら週末の事を

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いかんですねぇ〜 Facebook・Twitterはボチボチですが、
ブログは週一?下手すると月一??
 マメさはどこへやら????????????

 まあ、こちらもボチボチと更新していきますわ

 先日の週末は3連休でしたが、中日の日曜ですかね
印象深かったのは・・
 予定されていた地区運動会は雨の為に中止となり
さて、どうしましょうかと?まずは月曜に親戚を乗せる
事もあって、自家用車の車内清掃。
 その後はSNSで気になっていた山県に出来た
【岐阜レトロミュージアム】
画像

施設内は小さい頃に有ったさまざまなモノが
国盗りゲーム・ルーレットといったメダルゲームは
単純だけど夢中になる
画像

ギャプラス 何でファミコン化されなかったのだろう
画像

館内ではハンバーガーが唯一、食べ物自販機として
稼働していますが、製造業者の都合上、
そろそろ食べられなくなるかも
画像

カップヌードル 小さい頃にオートスナックで
食べた事が忘れられません
画像


ここはイイ所ですよね〜
思いっきり懐古主義を味わえました

カップ麺も稼働出来るよう水面下で動いているようだし
期待してます! 

次回の更新は週末のビワイチを予定してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら週末の事を とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる