とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW以来のビワイチ

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 GW以来のビワイチを敢行してきました。
といっても実は来週もビワイチをする為、今回は
試走を主に置いた走行です。
画像

6時30分出発が20分ディレイ(ありゃ)
長浜の豊公園を発着点に左回り。
気になった所で止まっては写真を撮る。
本番を想定したペースで8時間半掛けての走行。

賤ヶ岳 ここはビワイチ定番スポットですね〜
画像

海津大崎 ここは春になると桜並木が凄い
画像

白髭神社 パワースポットとしても有名
画像

ペース的にはここで昼食タイムになるかな?
道の駅 びわこ大橋米プラザ
画像

走行で注意する所や休憩出来そうな所をチェック。
GWでは見落としていた場所も発見出来たりと
良かったと思います。

観光船乗り場の傍に有った蕎麦屋
俳優の火野正平さんも訪れたお店
画像


志賀駅の近くにこんなお店が有ったとは
サイクルスタンドも設置しています
画像


ここもビワイチ定番 【どてるし】
トラぶった時は輪行袋購入して輪行〜
(駅も近いよ)
画像

そして天候ですが、朝はひんやりとしましたが、
時間の経過により日中は22〜24℃まで上がる。
そして、風も終始穏やかで大変走りやすくて
過去のビワイチの中で最高のコンディションでした。
来週は本番。同じ条件で走りたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW以来のビワイチ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる