とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海シクロクロス初参戦(各務原ラウンド)

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は東海シクロクロス各務原ラウンドに参戦して参りました。
バイクの方ですが、平田クリテではC1でガンガン走っている
Kさんからシクロクロスバイクを譲り受ける形で入手。
 初参戦ゆえ多くの心配事が頭をヨギータしてました。今日に
向けて週1地元で練習。前日の土曜は慣熟歩行&バイクで
コース確認。
 明けて日曜は朝の試走を2周して滑りやすい所を今一度確認。
初戦の為、フリーグリットからスタート。序盤は前方車のペースに
合わせて安全な所でパスする。滑る所や丸石は上手くいなし?
ペダルを回し続けジリジリ上げていく。後半、リム打ちやリムに石が
当たる事が多く、パンクが頭をヨギータ(2回目)
しかし、運良くセーフヽ(^o^;)ノ終わってみれば28人中11位。
デビュー戦としては完走出来て安堵感一杯でした。
※最終周にミスをしたためトップ10を逃してしまった…
  次戦は1月15日の平田ラウンド。現時点ではエントリーして
いませんがどうしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海シクロクロス初参戦(各務原ラウンド) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる