とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ボッチクリスマスは自由気ままに

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週末は撮り都電&ラジオ(FM FUJI)の公開生
さらに鉄分補給をしに東京へ。
まずはここ最近、宿を確保している大塚に向かい
都電をパチパチ
画像

やはり路面電車は惹かれるモノを持ってます。
そして、公開生の方ですが、パーソナリティー
(DJ)間宮優希姉さんは相変わらずお美しい方で
喋りも上手で元気を頂いてます。
画像

※今は名古屋エリアでもレギュラー番組を抱えて
いるため、休みだと聴く事が可能になったのは
有り難いです。
 番組終了後にご挨拶&プチトークしている時間が
何より幸せ😃💕
マジでボッチクリムードなんか吹っ飛びますわ!
画像

その後は今宵の宿先である大塚で撮り都電をして
1日目は終了。
 クリスマスの東京2日目はまず秋葉原をぶらっと回り、
歩きで馬喰町のユースホステル【北斗星】に寄る。
画像

次回の宿第1候補ですね(笑)
 そして秋葉原に戻り総武線➡山手線➡東急で宮崎台に。
ここには前から行きたかった電車とバスの博物館へ
ようやく訪れる事が出来ました。
画像

吊りかけモーター音や昭和40年代のバス。
やはり味が有ります。
画像


画像

パノラマシアターでは映像も良く、それを引き立たせる
向谷 実氏のサウンドにはホント鳥肌立ちました!
 正直、行きたい所はまだ有ったのですが、
いかんせん要領悪いものですから時間切れ。
しかしボッチクリスマスとしては充実の2日間でした。

では皆さん メリークリスマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボッチクリスマスは自由気ままに とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる