とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始休暇はあっという間に

<<   作成日時 : 2017/01/03 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年の最初の書き込みになります。
3日目となりますが『あけまして おめでとうございます』
2017年も【とこまの見聞録】を宜しくお願いします。

 12月は30日まで勤務で31〜本日3日までの
4日間が休暇。やっぱりあっという間ですね。

31日は食材の買い物をしておしまい。
夜は缶ビールガブ飲みしてバタンキュー
1日は昼間は家族新年会。夜は名古屋で別の新年会。
会場で鉄道アイドル木村裕子嬢を囲みながらの宴で
新年早々裕子嬢とお話も出来て満足の一日。
2日はまたも買い物で庭の芝刈り機を購入。これで何台目?
そして帰って室内ローラーを45分やる。
3日目は別件で名古屋。朝はBUCYOコーヒーで
目覚めの一杯。その後は自転車店巡りをするも見てるだけ
結局ブラブラして帰る。自宅に戻った後は漸く自転車外乗り。
シクロを出して1時間ほど走行しておしまい。

そんなこんなで今に至るってわけですわ。

さ、明日から仕事始め。 2017年もやりまひょ

※東海シクロの5戦(平田ラウンド)は見送り
6戦(愛知牧場ラウンド)にエントリーします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始休暇はあっという間に とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる