とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテリウム【2017シーズン開幕戦】

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は平田クリテリウム【C4】に参戦してきました。
スタートして序盤からお見合いしているせいで
一塊で1周目を消化。2周目に前の方に出てみようと
右端に出て上がっていくも前方が減速したため
オットブレーキ&「オイ!」と言葉が出る。その直後
「声出せよ!」と
多分、自身に対しての罵声が入る(これは反省)
前に出られたものの、ここで【しくじり先生】をやらかす。
リアブレーキが引き摺ってるのを感じてやむなく右に出て
ブレーキレバー上げで対処。これによりせっかく前に
出たのに大幅に順位を下げてしまい結局は集団の後方で
インターバルショーをする羽目に。最終周はJフェミニンで
走っている女子選手含めた4人ほどで走るも最終ターンで
自主千切れで完走。
今回は自業自得も有りますが、悔いの残るレースでした。
画像

 今回、アンチフォッグという商品をCLTブースにて購入。
試走&レース走行中は曇らなかったです。
冬場の長丁場サイクリングには重宝ですかね。
画像

 来週は東海シクロの愛知牧場ラウンド。前戦の平田は
大雪によりキャンセルとなった為、2017年としては開幕戦。
前々戦の各務原を完走した事で感触を得られたので
今回はもう少し欲を出してみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテリウム【2017シーズン開幕戦】 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる