とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテリウム【2017シーズン第2戦】&高畑まんま亭

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月になってブログ更新無し・・ようやくアップップです。
まあ、長い目で見てくっださいな〜
画像

今日は朝に平田クリテに参戦(C4)リスク回避&インターバル
耐性を上げる事と決め込み、序盤からずっと最後尾を走る。
やっぱり終始最後尾は無理が有って4周で自主DNF。
(※リタイア決断した段階でタイムギャップ40秒有ったし
無理に完走しても意味ないだろうと・・・)
プロテインをゴクリした後は撤収→車で奈良へ来週26日で
店終いをしてしまう高畑まんま亭にカレーを食べに向かう。
渋滞も無く道中はスイスイ進んだのですが、
画像

店に着いてから3時間待ち。ホント人気テーマパークと肩を並べる。
しかも、店終いカウントダウン入っているから尚更。
画像

中に入ると自転車の書籍や有名選手のジャージが・・
画像

そして肝心のカレーですが、
自身はバーグカレーの大盛りをオーダー。
手始めにルーを2口ほど頂くと今まで味わった事の無い風味ゆえ
スプーンが止まらない(笑)ハンバーグもお店独自の手こねバーグ。
これが更にスプーンを加速させる。
手を付ける前に写真を撮った時以外はノンストップ。
最初で最後になるであろうこのお店のカレーは記憶媒体に
残しておきたいですね。
そして、これまで我が町からロードバイクでこの店まで
カレーライドを行う理由が分かった気がします。
 食べ終わって店に出ると地元の自転車仲間の方々が行列に
並んでおりしばらく談笑。
そして、近くの新薬師寺を少し見てから帰途に着きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテリウム【2017シーズン第2戦】&高畑まんま亭 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる