とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 名松線復旧1周年イベント

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は予定していた平田クリテが雨予報という事で
土曜夕方に中止がアナウンス。
さて、どう過ごそうかな?とイキバタ感一杯なその時、
【そうだ、伊勢奥津に行こう…】
画像

 車を走らせ東名阪・伊勢道経由で3時間弱。名松線の端である
伊勢奥津駅に到着。
ここで名松線復旧一周年記念イベントが開催しているのですが、
画像

 今回は鉄道ファンなら知らない人はいないであろう?
南田裕介さん。豊岡真澄さんも参加という事で自身を後押し。
是非ともお会いしたい一心で足を運びました。
自宅を出発した時間が遅かったからダメかなと思いましたが、
会場に着いた時にはトークショー真っ最中でセーフヽ(^o^;)ノ
画像

 終了後にご両人にご挨拶出来てミッション達成\(^o^)/
画像


画像


冷たい雨も降る生憎の日曜でしたが、会場で食べたおでん
画像

そして味噌汁で心身共に暖かくなりました。
画像

 暖かくなったら また足を運びたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名松線復旧1周年イベント とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる