アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
名松線復旧1周年イベント
名松線復旧1周年イベント  今日は予定していた平田クリテが雨予報という事で 土曜夕方に中止がアナウンス。 さて、どう過ごそうかな?とイキバタ感一杯なその時、 【そうだ、伊勢奥津に行こう…】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 20:25
週末の出来事
 土曜はAACAというロードレースに参戦してまいりました。 平田クリテとはコースレイアウトや展開が異なる (しかもAACAはデビュー戦)為、先人達の胸を借りる 気持ちで走ろうとスタート前は思ってました。 しかしお約束か?レース間際になってしくじり先生を やらかす。自身の出場カテである1−4スタート時間を 10分ほど勘違いして最終コール&並びは最後尾。 これは平田クリテの二の舞かと頭をヨギータしてましたが、 スタート序盤の向かい風区間はお見合い・駆け引きも 有ってスローペース。こ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 21:33
週末の出来事
 3月に入ってから一度もブログアップしてない(汗) これでゼロは免れた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:28

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

とこまの見聞録 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる