とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS おっととっと忘れてた

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ最近、週末の事ばかりしか書くことが無く、
ツイッターはリツイート。FBはシェアと他力本願。
いかんですね〜
 てなわけで、申し訳程度に日曜の出来事を
当日は清流マラソンやエンジョイバンク。更には
各々が自転車トレーニングと頑張っている様子。
そして鈴鹿2&4・・・そんなアタクシはMTBを転がしに
各務野自然遺産の森に足を運びました。
常設を連続3周して休憩した後はBコースを2周して
グラベル終わり。MTBはダメダメでしたね(特に下り)
そこからターマック練として入口から迫間不動前の
三叉路までの上りを3本。
超短いけど10%有るんすね。
 各務野を二時間で切り上げ、今度は山県のレトロ
ミュージアムでまたもパチンコに勤しむ(笑)
アレジンは久々の再会。当たりも出せて満足。
 そして、自販機コーナーでようやくバーガーを購入(嬉)
※うどん自販機も稼動するようになった為、GW中に
行きたい。まだまだレトロミュージアム熱いです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっととっと忘れてた とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる