とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半戦

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ〜5連休もあっという間に終わろうとしてます。
明日から憂鬱だと思うかも知れませんがね〜

 そんなGW後半戦5連休を今一度振り返り

 3日(初日)一番電車に乗り東海道線で三島まで。
そこから伊豆箱根鉄道を少し乗り大場まで。
そこから少し歩いてラブライブ電車を狙う。
画像

 そして沼津に向かい次はラブライブバスを捕獲。
そして畳みかけるようにバスで沼津港に向かい
画像

5色海鮮丼を頂く(ごっした!)

画像

市場をウロツイていると沼津バーガーの名前が・・
しかし、お腹一杯の為に見送り。次の機会に。
港には1時間程の滞在でバスで再度、沼津に戻り後は
帰路に向かい21時に帰宅。

 4日(2日目)はおとなしく過ごす

 5日(3日目)は再び鉄分補給へ昼前に自宅を出て名古屋へ
画像

栄の丸栄で開催していた鉄道模型展へ最近の車両も
良いのですが、見られない車両の方が惹かれます
(ホンモノを写真に収めたかったな〜)
画像

 その後は大曽根に移動して鉄道アイドルである
木村裕子さんのイベントに参加。楽しいひとときを
過ごしました。

 6日(4日目)は雨が降るという事で部屋の断捨離をして
自転車部屋をらしくしてみた?

 7日(最終日)はAACA 1-3(全7周回)に参戦してきました。
画像

 朝から風が強くて向かい風区間で千切れたら
一巻の終わりだな〜とスタート前は思っていましたが、
追い風区間でも離される…結局4周回で自主DNF。
完走どころか序盤のイカれ度合いで気持ちが切れる始末。
自分は遅く走らせているんだろうと…
 また、精進したいと思います。

 さて、明日から仕事 頑張りましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる