とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 もはや週末ブログかつ日曜更新となってしまった
FBの方がちゃちゃっと更新出来るし・・・
そんな管理人ですが、お付き合い頂けると幸いです。

 さて週末の出来事ですが、土曜は朝から雨となり
自宅で45分程ローラーをする。
 昼食後は名古屋へ向かい、毎年この時期に開催
している【栄ミナミ音楽祭’17】に足を運んできました。
今回は金山も会場として加わった事により歩きでの
移動は厳しいものに(笑)よってサカエ地下とラシック
そしてメイン会場である矢場公園の3カ所を主に
回ってきました。

 明けて日曜は午前に上石津まで往復サイクリング。
緑の村公園では美味しいソフトを頂きました。
 午後は親戚と集まり焼肉祭(笑)母の日という事で
良い恩返しが出来たのでは?とアタクシは解釈して
いますが、この日に限らず、日頃から感謝の気持ちを
忘れない事ですね。
 さて、次の週末に迫ったSDA王滝。初参加ゆえ
無事に走る。そして、帰宅するまでがSDA王滝。
これを肝に命じ頑張ります!

※すんません文章だけで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる