とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテリウム【2017シーズン第7戦】

<<   作成日時 : 2017/07/23 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

※文章だけになります
 本日は平田クリテ【C3】に参戦してきました。
月曜の予選会はノーシードでトップ通過。「予選だけの人」にならないよう
に自身なりに練習を積み重ねてきました。当日は降水確率70%と雨の
タイミングがどうなるかでした。
 スタート前は同カテに参戦する36隊の方々と談話。「多分4周で千切れ
DNFになるかと・・」現実はこれかと?ローリング→アクチュアルまでは
最後尾。序盤は最後尾で動きを見たり中切れが起こるなと察知した時でも
掛けたりしていけるので、いつもとは身体の感じが違う。集団が活性化して
いない事も有って脚が使わされている感が少ない。4周消化した所から
集団から千切れて今までならここで諦めて脚を止めてしまうのですが、
今回は完走行けるかも?という事で回す事に。終盤の2周は4人で回して
初めてC3完走。(辛うじて)今回はペースの上げ下げが顕著じゃなかった
事がラッキーでした。あくまでも展開に助けられたので、もっと地脚を
鍛えなくてはと思いました。
 次回は乗鞍と日程がバッティングしている為、平田クリテはまたお休み。
参加された方々お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテリウム【2017シーズン第7戦】 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる