とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿8耐(延長戦)

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 鈴鹿8耐が終わり2日目の平日である火曜日。
まだ8耐ロスが抜けきらない?管理人
もう少し余韻に浸りたい・・・
えっ?なにか画像が足りないって??

では どうぞ

40回大会という事で多くのゲストライダーが参加して
大会に華を添えてくれました

記念すべき第1回大会のウイナー
ウェス・クーリー(ヨシムラGS1000レプリカ仕様)
画像


記録にも記憶にも残っているライダー
ケニー・ロバーツ(YAMAHA FZR 750)
画像


鈴鹿8耐最多勝記録保持者
宇川 徹(HONDA RVF/RC45)
画像


10年前である30回大会の優勝マシン
辻本 聡(ヨシムラSUZUKI GSX-R1000)
画像


レジェンドドライダートークショーから
(左からケビン・シュワンツ グレーム・クロスビー
ウェス・クーリー)
画像


最後のペースカー先導のパレード走行には
うっすらと涙がこぼれました
画像


これでどうでしょうか?撮影写真は1000枚ほどになり
バッテリー&メモリーカードがカツカツになりましたが、
なんとか最後まで撮ることが出来て安心しました。
次回は予備を仕込んどかないとダメっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿8耐(延長戦) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる