とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風5号が接近している最中ですが、週末の行動を
カキカキ・・・
 まずは土曜日。岐阜市の三星カメラさん所へ先日の
鈴鹿8耐の写真を一部プリントしに行ったついでに
柳ヶ瀬をぶらりと歩いてきました。
画像

【全国エンタメまつり 略称:ぜんため】が開催しており、
ゲーム試遊や物販などが商店街で実施していました。
そして、地元アーティストである見田村千晴さんの
フリーライブもありました。
画像

ちなみに10月からワンマンライブも有るでよ〜
(自身も10月29日の岐阜に足を運びます)

 夜はこのまま花火見物へなだれ込めれば
イイ過ごし方なんですがね〜👍
おいどんは明日は朝から自転車という事も有って花火は
テレビ観覧。

画像

 日曜日は朝から来月のツール・ド・西美濃の試走会に
参加してきました。前回と比べてサポートが手薄の為
(これが後に響く)食事・休憩等は自主エイドという形に。
 スタートしてから神戸まではどしゃ降りの雨となり、
去年のツール…と同条件に。しかし、本番とは違い
ショートカットは無く、フルコースを走行。神戸のコンビニで
最初の休憩した事(他の予定OSはタッチアンドゴーレベルで
トイレ以外即出発)を境に雨が止み、谷汲までに来た頃には
晴天に。
画像

後半は猛暑が身体にのし掛かる。路面は乾き始めて
走りやすくなるも所々水はけの悪い所も点在。
そして、2つ目のトンネルを抜けて下り切った所で
後輪が小石を拾ってパンク。
幸い傍にコンビニが有った為、休憩も兼ねて修理。
画像

滅多にパンクしないゆえ修理は思いの外、手こずったなぁ〜
他の皆さんイレギュラーの休憩とはいえお待たせして
スンマセンでした。
本番は気を付けると共に練習しとかいとね。
その後、自身はトラブルも無く約130キロを走りました。
画像

帰宅後に即洗車したのは言うまでもない…
参加された皆様お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる