とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルクライム淡墨能郷白山2018

<<   作成日時 : 2018/05/27 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は平田クリテリウム。ではなく、
画像

本巣アウトドアフェスティバル2018の1つである【ヒルクライム淡墨
能郷白山2018】に参加して参りました。
画像

コースは淡墨公園から
画像

福井県境である温見峠までの約30キロの長丁場。
前半は比較的緩やかなのですが、終盤キツメの上りが
出現して参加者の脚を削るというレイアウト。
画像

 コースである国道157号線は正直走った事が無く、手探りでの上り
でしたね〜。景色も木ばっかり(笑)でしたが、退屈感は無かったです。
参加者は20名ほどでしたが、出走者全員無事に完走。
画像

 最後の参加者がフィニッシュしたのはスタートして3時間程。
想定時間の4時間を上回り皆さんが健脚で有るという事が証明されました。
やはり岐阜の西美濃エリアは自転車で走る環境には恵まれてますね。
機会有ればもう一度上りに行きたいっすわ(ゆっくりで)
画像

 その後は参加特典の1つである、うすずみ温泉で汗を流してサッパリして
から帰宅しました。

 最後に参加された方々並びに主催の美濃さん。愛知サイクリング協会の
間宮さんにはこの場を借りて御礼に代えさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルクライム淡墨能郷白山2018 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる